├ 内政クエスト

「 ├ 内政クエスト」の有益情報をお届け!

隠居が如く ブラウザ三国志 日和

ブラウザー三国志の遊び方?侵略・戦略・繁栄・天下統一 すべては自由です。

■ 簡易メニュー ■
■ チュートリアル一覧 ■ クエスト一覧 ■

2009年12月18日

《内政クエスト》 個人ランク


☆ 内政クエスト 個人ランク


副題は 自分の個人ランキング順位を入力しよう です。


個人ランキングをクエスト画面で入力することで完了になります。

個人ランキングは統計画面を開くことで確認できます。

tyuto-tabu-toukei.jpg

統計画面を開いたその画面上に自分の名前があることを確認し、
名前の左側にある数字が「個人ランキング」になります。

ku-14-1.jpg

クエスト画面に入力→確認でクエストクリアとなります。

ku-14-2.jpg


報酬 ブショーダスポイント:50


い、以上です!!


が…今回の更新中、
ぼーっとしすぎて過去画像をザクザク消してしまいました;;
一部画像がない状態のものがあるかもしれません(´Д⊂
いあ、絶対あります!!!!

12月中は更新がここまでになってしまいます…
修正も込みでお正月休み頑張ります(゜ー゜;)

少し早いですが、皆様良いお年を^^



《内政クエスト》 人口を増やそう 其四


☆☆☆ 内政クエスト 人口を増やそう 其四


副題は 人口を増やそう 其四 です。
本題と一緒でした…


人口が600人になったらクエストクリアとなります。

人口の確認方法は…念のためもう一度^^
画面右上プロフィールにある「総人口」ですw

ku-7-1.jpg

ku-9.jpg


最近…一番安上がりに人口増加が望めるのは…
倉庫だとやっと気づきました…w


報酬 木材:3000 石:3000 鉄:3000 食糧:3000



以上です('◇')ゞ



2009年12月16日

《内政クエスト》 施設のいろは


☆ 内政クエスト 施設のいろは


副題は 拠点に施設を建設しよう です。


《特殊クエスト》 拠点をつくれ!
 で作成した拠点に
施設建設を行い、建設完了でクエストクリアとなります・


拠点の切り替えは 画面右側中央下寄り 以下の場所で可能です。

ku-12-2.jpg


操作したい拠点名をクリック後、本拠地の施設建設を行うように、
都市タブを開いて、好きな施設を建設するわけです^^

tyuto-tabu-tosi.jpg


無難に、畑を作成すると手っ取り早くてよろしいかと思います^^

尚、きちんと検証していないので憶測ですが、
既にある拠点中央の 村or砦のレベルアップを行っても
このクエストはクリアにならない筈なので、ご注意くださいね♪


報酬 チャージポイント:100



以上です★




−−−−−*− PR −*−−−−−




×

