チュートリアル詳細

「チュートリアル詳細」の有益情報をお届け!

隠居が如く ブラウザ三国志 日和

ブラウザー三国志の遊び方?侵略・戦略・繁栄・天下統一 すべては自由です。

■ 簡易メニュー ■
■ チュートリアル一覧 ■ クエスト一覧 ■

2009年10月06日

《チュートリアル》 其八 倉庫の建設

こんばんは…い です。

チュートリアルを進めるペースが3倍以上かかっている気がしますw

関連記事:《チュートリアル》 其七 複数建設
★★★★チュートリアル一覧

さて今回は…


其八 倉庫の建設


副題は 倉庫を建設しよう です。
そのままですw

倉庫も前々回までの使っていた建設現状画像で、
もうすでに出来上がってました。

tyuto-04-1.jpg

そんな訳で、これも完了となります^^

追加建設指示を出しておきます。倉庫Lv3。
倉庫は大きくても困ることはありませんからねw

報酬 えええええ?!

各資源 120 の様なのですが、
表示されないまま次に行ってしまいましたwまぁ…良いです(つД`)
ちゃんと所持資源は増えてましたからwww

では次へ行きます。

《チュートリアル》 其九 練兵所の建設


《チュートリアル》 其七 複数建設

こんにちは、い です。

では早速チュートリアル解説…あまり解説になってませんが;;
いきますねw

関連記事:《チュートリアル》 其六 石切り場と製鉄所の建設
★★★★チュートリアル一覧


其七 複数建設

副題は 伐採所・石切り場・製鉄所・ 畑を建設しよう です。

もうひとつずつ作れってことですw
先に先に作っておりますので、現状を表示してみます。

tyuto-07-1.jpg

各施設2つあるので、完了です。

その前に…石切り場Lv3と製鉄所Lv3の建設指示を出しておきます。

報酬は 木材:120 石:120 鉄:120 食糧:120


それでは、次に行きます。

《チュートリアル》 其八 倉庫の建設


《チュートリアル》 其六 石切り場と製鉄所の建設

こんにちは、い です。

やっぱり記事書きながらだと、
どんどん施設が建設完了していきます(^-^;)

実際、チュートリアルをしている場合は、
私と同じペースで施設建設は出来ないと思います…w
資源が足りなくなると思いますからw

関連記事:《チュートリアル》 其五 伐採所の建設
★★★★チュートリアル一覧


其六 石切り場と製鉄所の建設

副題 石切り場と製鉄所を建設しよう です。


前々回から同じですが、すでに施設完成しております。

石切り場は岩場に接する面に、製鉄所は鉄鉱山に接する面にしか作成できません。

tyuto-04-1.jpg

ので、剣兵を…1人と云わず10人位作成しながら完了します。
10人作るのに48分かかるそうですが…問題ありませんwww
後は…畑Lv3と伐採所Lv3の建設指示を出しておきます。

報酬 木材:90 石:90 鉄:90 食糧:90



参考にされてる方は、
練兵所が既に完成している場合、1人で構わないので剣兵を作成しましょうw

後、個人的に心がけているのは、報酬を貰う前に施設建設。
倉庫の許容を超える資源を貰ったら勿体ないので(*´Д`*)


では次に行きます。

《チュートリアル》 其七 複数建設


−−−−−*− PR −*−−−−−




×

