日記・雑記

「日記・雑記」の有益情報をお届け!

隠居が如く ブラウザ三国志 日和

ブラウザー三国志の遊び方?侵略・戦略・繁栄・天下統一 すべては自由です。

■ 簡易メニュー ■
■ チュートリアル一覧 ■ クエスト一覧 ■

2009年10月15日

《日記》 施設建設指示だけだす日々


こんばんは、い です。


今までほぼ、自分が持っている情報だけを頼りに
このブログの記事を書いてきたのですが…

ここらで真剣に色々なサイトさんやらブログを
じっくり調べようかなぁと思っております(`・ω・´)

何でそんなに人口多いの?!とか、
何でそんなにどうとかこうとか!!(曖昧)

その答えを見つけ次第、
引用元のサイトさんを勝手にリンクしながら、
もう少し濃い内容にしていこうと思います。

もちろん引用禁止の場合は、
答えサイトとして、URLのみ記述…か、
リンクも不可だったらキーワードだけ記載させて貰う所存です。

情報発信としてブログやサイトを
運営してらっしゃる方が多いと思うので、
引用禁止はあれど、リンク不可はないかなぁと思うんですが…



で、日々、施設建設をしては、めもめも_〆(゚▽゚*)な毎日です。

同盟ポイントは、一時期 1日1回全武将出兵キャンペーン。を
実施していたので、無駄に貯まっていたのですが、
もうすぐ同盟員各位に抜かされそうです(*´Д`*)

うちの同盟は同時期に始めた方(8月末〜9月初旬)ばかりなので、
勉強するという意味では、一度どこか別の同盟に入りたいなぁと思うですよ…

誰か入れてくれないかな(´・ω・`)いいい。

その前に色々見て回ろうと思います!明日w

このブログ…多分日記的な部分は求められていないので…
あーーーなんかデッカイ祭ないかなぁヽ(`Д´)ノ


2009年10月13日

《雑記》 施設による人口増加メモ


こんばんは、い です。

昨日の日記で書いたのですが、
今施設建設による人口増加具合を手書きメモしていますw

まだ1/4程しか書きこめていません…しかもLV11位までしかないです(´・ω・`)
現時点で、人口増加が激しい施設一位は銅雀台です。

人口増加にお困りの方、銅雀台のレベルを上げると人増えますよ!
…と云ってもLV6にした時 15人増えたなぁ…しかメモれてませんがw

2位は市場かなぁ…どうかなぁ…と云った具合です。
まだ訓練所や工場、投石機は作ったことさえないので判らないです。


最近ブラウザ三国志で、「遊ぶ」と云うよりは「検証」ばかりしています。
これはこれで楽しいですw
既出かもしれないですが、自分の目で確かめると色々納得できますから♪


今回の記事は参考までにwなので雑記です。


posted at 02:45
Comment(1) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記・雑記
エントリー:《雑記》 施設による人口増加メモ
2009年10月12日

《日記》 やっと終了。


スッカリおはようございます。い です。

やっとチュートリアルが完了しました。
さてどうしたものか…です(´・ω・`)

アカウントの重複登録なので、
誰かに密告されたら終了してしまう「いいい」です(つД`)
BGMが「プレイステーション3専用ソフト「塊魂トリビュート」オリジナル・サウンドトラック かたまりたけし」とかユルイ感じです(´-ω-`)
タイトルそのまま貼ったら、長すぎでなんだかなぁです。

チュートリアル終わったとはいえ、まだ編集は続きます。
各項作成後に、リンクを一つずつ繋げて行っているので…手作業箇所が多い訳です。

あと一息頑張りまっす('◇')ゞ


あ、今各施設建設で人口増加がどれくらいあるのか、メモ取り中です。
確証が取れ次第、適当にアップします(*´Д`*)


posted at 06:53
Comment(0) | TrackBack(1)
カテゴリー:日記・雑記
エントリー:《日記》 やっと終了。
−−−−−*− PR −*−−−−−




×

