日記・雑記

「日記・雑記」の有益情報をお届け!

隠居が如く ブラウザ三国志 日和

ブラウザー三国志の遊び方?侵略・戦略・繁栄・天下統一 すべては自由です。

■ 簡易メニュー ■
■ チュートリアル一覧 ■ クエスト一覧 ■

2009年10月28日

《リンク》 コメントを下さった方の…

こんばんは い です♪


本日は、

先日の記事 《日記》 近頃のご近所話 にコメントを下さった

佐田様のブログにお邪魔してまいりました!!


ブラウザ三国志プレイ日記
http://ameblo.jp/sanngokusi--sada/


いやはや…大変参考になります(*ノノ)

☆6を使った武将のレベル上げ方法や、
NPC砦攻略…(コレは勝利報告待ちですw)

私は未経験な部分でのブラウザ三国志を実践してらっしゃいます♪

是非、ご覧ください!!
間違いなく参考になりますから―(*´Д`*)ノ


佐田さんの一番の素敵なところは、
ブラウザー三国志を心から楽しんですところですよ!!

日記の書き方も大変楽しくて…こそりとリンク貼らせて頂きましたw

皆様も是非、チラリと覗かれてみては!とご提案なのでしたw


因みに当ブログの画像は全て
「画面ライター」と云うツールで撮っておりますw
vectorのサイトは下記になります。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se279567.html

では!!


2009年10月22日

《日記》 近頃のご近所話


こんばんは、い です(´-ω-`)眠い(睡眠)

もうねむいです…

寝る前に近頃おお!と思った出来事を♪

最近内政にばかり力を入れていて…といっても、
日に2回しかブラ三は見れない状況になってしまったので。
携帯設定もしていないので(このクエストもしなきゃ…)朝晩のみ。

出兵を控えている=全体地図を見ることが少なく。

気が付いたら、自分の領地が1/3ほど同盟員に埋められていましたw
隣接してたのでしょうがないし、別にかまわないのですがwww

GW-00244.jpg

あまりの速さに、ちょっと笑いましたwww
☆1空き地は後で埋めようと放置してたのでOKです。
でもこないだ休日にちょこっと出兵して、埋まってない☆1を埋めましたw

名声が30ポイント程余ってしまっていたので、使い道を失うのは淋しいです(´;ω;`)


そろそろ遠くの味方領地の近所に拠点が持ちたいなぁと思う今日この頃です(´・ω・`)

では、おやすみなさい^^



posted at 23:13
Comment(2) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記・雑記
エントリー:《日記》 近頃のご近所話
2009年10月15日

《リンク》 ブラウザ三国志攻略Wiki

こんにちは、い です。

いつも見ているwiki(http://www37.atwiki.jp/browsersangokusi/)以外にも
ブラウザ三国志wikiが立ちあがっていますね(*´Д`*)

かなり綺麗にテンプレートを作成されているので、
ここに情報が埋まるのが待ち遠しいです♪


ブラウザ三国志攻略Wiki
http://www21.atwiki.jp/browser3594-wiki/


ブショーダスの情報が結構細かく記載されていて、
そんなスキルがあるんだぁと感心してきましたw

スキルの説明も付けてくれると良いなぁ(´・ω・`)と、ユーザー視点で
勝手に期待してしまいます☆

このwiki情報転載可能だったら、
スキル内容も合わせて記事にしてみたいなぁとも思いましたw
あ、ネタパクリになっちゃうか(*ノノ)


では、また探しに出かけてきますーw


posted at 16:57
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記・雑記
エントリー:《リンク》 ブラウザ三国志攻略Wiki
−−−−−*− PR −*−−−−−




×

