《武将クエスト》 拠点に武将をセットしよう

「《武将クエスト》 拠点に武将をセットしよう」の有益情報をお届け!

隠居が如く ブラウザ三国志 日和

ブラウザー三国志の遊び方?侵略・戦略・繁栄・天下統一 すべては自由です。

■ 簡易メニュー ■
■ チュートリアル一覧 ■ クエスト一覧 ■

2010年06月08日

《武将クエスト》 拠点に武将をセットしよう


☆ 武将クエスト 拠点に武将をセットしよう


副題は同じく 拠点に武将をセットしよう です。

追加クエストは…本題と副題が同じものが多いですね。


ファイルにいる武将を本拠地以外の拠点に設置したらクリアとなります。
2つ目の拠点にでもセットしてしまいましょう^^

水鏡先生もおっしゃっておりますが。
「言うまでもなく、お主が「拠点」を持っとらんと駄目じゃぞ。 」です^^


tyuto-tabu-dekki.jpg

WS000000.JPG

※ キャプチャーの為に縮小表示しております。なので色々ずれています…
そして我が家の安易な拠点名がモロばれですね…^^;

一番上が本拠地 それ以下が全て拠点ですので、
一番上以外を選んでデッキにセットすれば良いだけです。

デッキの中で、この状態になっていればOKです。
多分出兵していても、拠点の内政をしていても大丈夫でしょう♪

WS000004.JPG



報酬 ブショーダスポイント:50


以上です^^


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
−−−−−*− PR −*−−−−−




×

