《特殊クエスト》 同盟員の領地を討伐しよう

「《特殊クエスト》 同盟員の領地を討伐しよう」の有益情報をお届け!

隠居が如く ブラウザ三国志 日和

ブラウザー三国志の遊び方?侵略・戦略・繁栄・天下統一 すべては自由です。

■ 簡易メニュー ■
■ チュートリアル一覧 ■ クエスト一覧 ■

2010年04月29日

《特殊クエスト》 同盟員の領地を討伐しよう


☆ 特殊クエスト 同盟員の領地を討伐しよう


副題は 同盟員の領地を賊討伐しよう です。


新しいクエストですね^^

ご近所さんと同じ同盟に所属していたらすぐにクリアできるでしょう♪

出兵地は地図上、緑旗が立っている同盟員領地。
(↓私の本拠地周りです。ピンクで色がついているところが同盟員領地です。)

ku-19-1.jpg


クエスト受注のタイミングは気をつけて下さいね。

水鏡先生が赤字の太字でこう言ってらっしゃいます。

●・*・●・*・●・*・●・*・●・*・●・*・●

お主の同盟員の領地に賊討伐に行ってみぃ。
※わしが確認できるよう、出兵中(出撃中)に声をかけてくれぃ
 賊討伐が終わった後にわしを呼んでもクエスト達成はさせてやらん!
 注意するんじゃぞぃ。

●・*・●・*・●・*・●・*・●・*・●・*・●



私は、一番最寄りの☆1に討伐に行かせて貰って確認しました^^


このクエストには高速クリア方法がございます。
馬謖様からの頂いた情報を転載させて頂きます♪

●・*・●・*・●・*・●・*・●・*・●・*・●

出兵は2分以内ならキャンセルできることを利用して・・・
1)クエスト受ける
2)同盟員の土地に出兵する(遠くでもどこでもよい)
3)「出兵中」になるので、水鏡先生にご褒美もらう
4)すぐに出兵はキャンセルする
5)兵士帰って来る

とすれば高速でクエスト終了できます。

●・*・●・*・●・*・●・*・●・*・●・*・●


馬謖様、本当に有難うございます♪


報酬 木材:500 石:500 鉄:500 食糧:500 



以上です^^


この記事へのコメント
同盟員の土地を討伐しても、相手には分かりませんよ。私はよく経験値稼ぎに同盟員の高☆領地を討伐しています。

それから、このクエストの小技ですが、出兵は2分以内ならキャンセルできることを利用して・・・
1)クエスト受ける
2)同盟員の土地に出兵する(遠くでもどこでもよい)
3)「出兵中」になるので、水鏡先生にご褒美もらう
4)すぐに出兵はキャンセルする
5)兵士帰って来る

とすれば高速でクエスト終了できます。
Posted by 馬謖 at 2010年04月30日 08:37

とても参考になるコメントありがとうございます^^

このクエストの最速クリア方法…素敵ですねw
馬謖さんのご意見、サクッとクエストクリアする為には重要です。

同記事に転載させて頂こうと思います♪

本当に有難うございました!!
Posted by at 2010年05月07日 12:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
−−−−−*− PR −*−−−−−




×

