《アクセス解析FAQ》 ブラウザ三国志 ☆7 剣兵

「《アクセス解析FAQ》 ブラウザ三国志 ☆7 剣兵」の有益情報をお届け!

隠居が如く ブラウザ三国志 日和

ブラウザー三国志の遊び方?侵略・戦略・繁栄・天下統一 すべては自由です。

■ 簡易メニュー ■
■ チュートリアル一覧 ■ クエスト一覧 ■

2010年04月27日

《アクセス解析FAQ》 ブラウザ三国志 ☆7 剣兵


こんにちは、い です。


アクセス解析から見た、皆様のブラウザ三国志疑問に、
私の判る範囲で簡単に解説させて頂きます♪


一番人気…(゜ー゜;)
☆7 剣兵

多分☆7に剣兵のみで突撃したい方が検索されているのでしょう^^
残念ながら当ブログには、撃破失敗ログしか載っていませんでした…w


2期の情報ですが、私が挑戦した結果は下記です。

武将:CそもさんLv0 槍進Lv1使用
距離[2,24] 糧1 剣兵強化 245.5%
GW-00137.jpg

あくまで、2期の情報なのを何とぞご留意くださいませ。
剣兵の攻撃力だけで…165840ですかね…?(今だ算数は苦手です。)

剣兵 2700人だと…全滅した経験があるので3200人で行きました。

1期だともう少し敵NPCの数が少ないかもしれないです。

因みにこのデータは、大変敵が多いバージョンです。
2期で同じ距離の土地でもNPCがこの半分位のことがありました。

このネタは…此処ではないブラ三日記ブログの方がアクセスが多いネタです…w


以上、貴方の参考になれば幸いです♪



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147957582
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
−−−−−*− PR −*−−−−−




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。