《日記》 公式鯖の鯖統合

「《日記》 公式鯖の鯖統合」の有益情報をお届け!

隠居が如く ブラウザ三国志 日和

ブラウザー三国志の遊び方?侵略・戦略・繁栄・天下統一 すべては自由です。

■ 簡易メニュー ■
■ チュートリアル一覧 ■ クエスト一覧 ■

2010年04月14日

《日記》 公式鯖の鯖統合

お久し振りでございます、い です。

別所では毎日のようにブラ三についての日記を書いておるのですが、
なかなかこちらには書けない様な適当な内容で(゜ー゜;)

師匠の下で日々かなり駄目プレイまっしぐらですが
ブラウザ三国志を楽しんでおります^^


プロフィールにも書いて居る様に、私は公式の2鯖で遊んでおります。
今の同盟に所属出来たこと、本当に素敵な縁だと思っています。
農耕だけじゃない、ブラ三で遊べる全ての行事に参加させて貰っていると思いますw

今期は城取りも出来ると信じております。
ほんの少しですが隣接のお手伝いもして、いずれその詳細を…
詳細ですが簡単にお伝え出来る日が来る筈です^^

鯖統合が決まり、急遽駆け足になった訳ですが、
今期も最大限に楽しもうと思っております♪


それはさておき…
まだクエスト詳細も終わっていないのですが、これからはちょっとずつ、
検索フレーズで見つけた皆様の密かな疑問にお答えしていこうと思います♪
私の判る限りなので…少ないとは思いますが(´;ω;`)


ちなみに 矛槍兵の読み方は むそうへい でも ほこやりへいでもお好きな方で^^
私は変換が楽なので、ほこやりへいです。
Google先生で調べたのですが…
ナチュラルにハルバードばっかり出てきました。残念です…
公式的にはどうなのか気になるので、運営に訊いてみましょうか?w


幻スキル系は…取得条件だけでも書こうかと…思っています;;
全然成功しないし…くぅ…TPがサクサク消えます…


そんなこんななまったりですが、
今後ともどうぞ、隠居が如く 宜しくお願い致します(*^ー^*)



posted at 12:36
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記・雑記
エントリー:《日記》 公式鯖の鯖統合
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146499602
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
−−−−−*− PR −*−−−−−




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。