《特殊クエスト》 スキルレベル 其二

「《特殊クエスト》 スキルレベル 其二」の有益情報をお届け!

隠居が如く ブラウザ三国志 日和

ブラウザー三国志の遊び方?侵略・戦略・繁栄・天下統一 すべては自由です。

■ 簡易メニュー ■
■ チュートリアル一覧 ■ クエスト一覧 ■

2010年03月13日

《特殊クエスト》 スキルレベル 其二


☆☆☆☆☆ 特殊クエスト スキルレベル 其二



副題は 武将にLV6以上のスキルを持たせよう です。


武将のスキルをLv6まで上げるのは…容易ではございません。


スキルレベルが上がるほどにどんどん確立が減って行く様に思います。

通常同レアリティの武将同士を合成しスキルアップをする訳ですが、
そこに追加で不要カード等をプラスし確立を上げることが可能です。

詳しくは、以下ブラウザ三国志@wikiをご覧くださいます様お願い申し上げます。
http://www37.atwiki.jp/browsersangokusi/pages/100.html
(追加カードのレアリティ等での成功率の変化が掲載されております^^)


スキルLvが6以上の武将をデッキにセットした時点でクエストクリアとなります。


報酬 トレードポイント:100




個人的には、ベースカードは勿論、
スキルを上げるために使用するカード(合成後消滅するカード)も
少しレベル上げを行った後合成しております。

wikiを見ても判るように、スコアによってので成功率アップもありますので、
少しは有効だと思うのです。


(noname様にご指摘頂いた箇所も含め、本記事の修正を行いました 3/24)

では^^


この記事へのコメント
表の見方違うと思うよ。あの表はスキルLvによる素材追加成功率の変化だからLV5→LV6にする時にUCを素材に追加する場合1枚当たり5%×0.3024になりますよって意味だね

Posted by noname at 2010年03月23日 23:41



ご指摘ありがとうございます!!
もう一度wikiを読み直して修正させて頂きます^^

確かにこの表通りだと…
矛盾点があるので、勉強しなおしてまいります!!
Posted by at 2010年03月24日 01:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
−−−−−*− PR −*−−−−−




×

