《特殊クエスト》 スキルの習得 其二

「《特殊クエスト》 スキルの習得 其二」の有益情報をお届け!

隠居が如く ブラウザ三国志 日和

ブラウザー三国志の遊び方?侵略・戦略・繁栄・天下統一 すべては自由です。

■ 簡易メニュー ■
■ チュートリアル一覧 ■ クエスト一覧 ■

2010年02月02日

《特殊クエスト》 スキルの習得 其二


☆☆☆☆☆ 特殊クエスト スキルの習得 其二


副題は 武将にスキルを3つ持たせよう です。


副題を読んだ通り、ブショーダスカードの裏面に
スキルが3種類付いてる武将をデッキに乗せたらクリアとなります。

合成で得るも良し、トレードで得るも良しです。


スキルが3種類とはこういう状況です^^
  ↓
ku-20-1.jpg
しょぼくてちょっと恥ずかしいです…スキル上げに失敗しまくってます…:;



通常ブショーダスライトなどで、ブショーダスカードを引いた場合は、
スキルは1つしか所持していない状態です。
(トレードで手に入れたカードの場合は、この限りではないです。)


さて、スキルを追加するには…は、
既に 特殊クエスト スキルの習得 をクリアされておりましたら、
ご存知でしょうが、簡単に説明致します^^

今回使用するブショーダスは例ですので、
ベースカード追加カード等はご自身でご判断ください。
また合成には…失敗率が設定されておりますので、
必ずしも取得したいスキルが付与されるとは限りません。予めご理解下さい。



デッキ内の合成より、

tyuto-tabu-dekki.jpg
ku-5-1.jpg


スキルを増やしたい武将を選びます。(ベースカードの選択)

ku-20-2.jpg


次に付与したいスキルを持った武将を選びます。(追加カードの選択)

ku-20-3.jpg


この次の画面で、付与予定スキル名とそのパーセンテージなどが表示されます。

後はTPかCPを使用して合成をする。のみです。


尚、追加スキルは選択出来ません。確率制です。

確率の変動、スキル順序の変動は、
追加カードのステータスや武将LV合計値によって行えます…が
此処では その説明は割愛させて頂きます。

今回はあくまで3つ目のスキルを所持することを目的としておりますので、
詳しくは ブラウザ三国志 @ ウィキ 等をご覧下さいませ。


合成の種類については以下にも記載しております。

参考 → ☆ 特殊クエスト カード合成


クエストクリア時に水鏡先生がこんなことを…

*---* *---* *---* *---* *---* *---* *---* *---*

ベースカードや追加カードのレアリティが高い場合には、
最初からレベルが2や3になっとるスキルが、
手に入る事もあるらしいわぃ。

*---* *---* *---* *---* *---* *---* *---* *---*

…私は合成回数が少ない所為もありますが…
まだLv2が付与されるのを見たことがありません…。ましてやLv3なんて…


報酬 トレードポイント:100



では^^


この記事へのコメント
こんにちは、ついに"い"さんのブログを攻略でリンクする日が来ましたw
現在更新中です。

スキル合成はUCを混ぜるとレベル2になるしますよ。
burokuさんの↓の記事に書いてあります(*´艸`)
http://ameblo.jp/buroku3/entry-10407554000.html
Posted by 佐田 at 2010年02月06日 15:36

お返事おそくなりごめんなさぁい!!

UCを出汁にしての合成でまだ一度も成功したことのない 私です(*ノノ)
なんだったら、UCに追加スキルが付かないこと付かないこと(´Д⊂

ほんと、合成は奥が深いですw

burokuさんち、参考になせて頂きますー★
ステキ情報&リンクありがとうございますっ!!
Posted by at 2010年02月15日 01:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
−−−−−*− PR −*−−−−−




×

