《日記》 実家の鬼PC

「《日記》 実家の鬼PC」の有益情報をお届け!

隠居が如く ブラウザ三国志 日和

ブラウザー三国志の遊び方?侵略・戦略・繁栄・天下統一 すべては自由です。

■ 簡易メニュー ■
■ チュートリアル一覧 ■ クエスト一覧 ■

2009年12月21日

《日記》 実家の鬼PC


こんばんは、い です。

クエストの更新は残念ながら出来ないのですが…


只今、実家に帰省中です。
恐る恐る実家のPCを付けて見ました。

購入10年前な、素敵な…WindowsMeです…
既にグラボはきっと死に済み。

それでもなんとかインターネットは見れるよー^^

との両親の言葉を信じてブラウザ三国志を見てみました。


み、見れます。


ブショーダスは三色ドットの様な表示。(しかも赤と黄色と黒ドット)
都市&全体図の表示は鬼遅いです^^

建設指示は携帯で出来るので問題ないのですが、
同盟内の様子だけはPCでないと見れないので、
なんとかこんなPCでも確認出来てほっとしております。


PCは詳しくないので、扱い難さにはドギマギしますが、1週間頑張ります:;


本当にブラウザ三国志ってプラグインやアクティブX?とか使ってない
駄目PCにも優しいゲームなんだなぁと感心した今日でしたw


posted at 02:17
Comment(2) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記・雑記
エントリー:《日記》 実家の鬼PC
この記事へのコメント
Windows Me!
10年前に購入されたということは、当時は最新版だったのでしょうね。
まだご活躍(?)なことに一安心。時の流れを感じます。

それと別件ですが、いさんのブログを以下の記事URLでこのように紹介させていただいています。まずければ、メッセージ等でおっしゃっていただければすぐに対応します。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

http://ameblo.jp/buroku3/entry-10412105232.html
Posted by buroku at 2009年12月23日 11:21

こんばんわぁ!burokuさん☆

windowsME…当時は…そうですね…
失敗した買い物だとは思いますが、現役のままよく此処まで生きた!!です;;

と書いた矢先に、ノートPCに買い替えてしまいましたw
ので今度はWindows7で…自宅PCでも確認したことのないIE8なんかで
此処を見てしまい落ち込むばかりです…うぅぅ:;


さて本題…
ご紹介いただいた記事を確認させていただきました!!!

とても素敵にご紹介いただき、大変嬉しゅうございます♪
まったく問題なしというか、この記事の後半部分が
読んでいてとてもワクワクしてしまいました!!

私は今からワクワク経験者になる予定なので…
今後ともいろいろと参考にさせて頂こうと思います^^
Posted by at 2009年12月26日 01:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
−−−−−*− PR −*−−−−−




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。