《研究クエスト》 拠点に名前を付けよう

「《研究クエスト》 拠点に名前を付けよう」の有益情報をお届け!

隠居が如く ブラウザ三国志 日和

ブラウザー三国志の遊び方?侵略・戦略・繁栄・天下統一 すべては自由です。

■ 簡易メニュー ■
■ チュートリアル一覧 ■ クエスト一覧 ■

2009年12月04日

《研究クエスト》 拠点に名前を付けよう


☆ 研究クエスト 拠点に名前を付けよう


副題は 拠点の名前を変更しよう です。


先に作った拠点(居城以外の町か砦に名前)に名前を付けるクエストです。
拠点がまだない場合は、先にそちらから済ませてください。
参考 ⇒ 《特殊クエスト》 拠点をつくれ!


拠点が既にあるとして話を進めます。

名称の変更はなんでも 「プロフィール」です^^

ku-7-1.jpg


プロフィール内の「プロフィール編集」を開き…

ku-11-1.jpg

ku-11-2.jpg

ページ下方にある拠点・領地名変更のフィールドに
村or砦の名前を入力して「確認」→「更新」で、このクエストは完了です。



報酬 トレードポイント:33

ではー^^


この記事へのコメント
おー、クエスト解説お疲れ様です。

いさんのサイトは画像が有るので、
かなり分かりやすいです♪
(僕は自信はすでにクリアしてしまっていますが、、)
Posted by 佐田 at 2009年12月10日 01:08
こんばんはー^^

そう言っていただけると大変うれしいです♪
クエスト記事不作成による未消化がものすごいいっぱいあるので、
ひ、引き続き頑張ります(´Д⊂
Posted by at 2009年12月12日 02:34
さっそくですが質問です。
武将で旧R袁紹が当たったんですがどう育てればよいですか。
Posted by 最強 at 2010年01月08日 18:58
こんばんは、はじめまして^^最強さん。

武将の育て方は人それぞれなので一概には云えませんが、
旧R袁紹と云うことはスキルに「騎兵の聖域」がある方ですよね。

もし防御武将を作っていないのであれば、防御特化にしても良い気がします。
(ただし、騎兵が居る拠点専用の武将になりますが)

どの武将もですが、得た時期や状況次第でいろんな可能性がありますので、
最強さんがおもうままに合成するのが最良だと思いますよ^^
Posted by at 2010年01月09日 23:50
ありがとうございました。
Posted by 最強 at 2010年01月10日 13:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
−−−−−*− PR −*−−−−−




×

