《特殊クエスト》 拠点をつくれ!

「《特殊クエスト》 拠点をつくれ!」の有益情報をお届け!

隠居が如く ブラウザ三国志 日和

ブラウザー三国志の遊び方?侵略・戦略・繁栄・天下統一 すべては自由です。

■ 簡易メニュー ■
■ チュートリアル一覧 ■ クエスト一覧 ■

2009年12月03日

《特殊クエスト》 拠点をつくれ!


☆☆ 特殊クエスト 拠点をつくれ!


副題は 拠点を作ろう です。


副題が優しい(*´Д`*)…のはまぁ良いんですw

拠点作成とは
自分の領地(青旗の空き地)を村か砦にすることです。

1つ目の拠点を作成するには、通算名声が17ポイント必要になります。
(17ポイント消費する訳ではないですよ!)

まずは全体地図から領地をクリック。
領地図の下にリンクがあるので「この領地を拠点にする」を押してください。

ku-10-1.jpg


するこ、こんな画面に^^
通算名声が17以上の場合は「拠点を作成する」(っぽい)リンクが表示されますので、
村か砦を選んで作成してください。

ku-10-2.jpg


拠点の作成が完了したらクエストクリアとなります。

個人的には…最初はそれなりに資源のある領地(☆3以上が良いな)に
村を作成して、内政の充実を図った方が楽かなぁと思います。


報酬 木材:1500 石:1500 鉄:1500 食糧:1500


以上ですー!!



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134521389
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
−−−−−*− PR −*−−−−−




×

