《特殊クエスト》 スキルの習得

「《特殊クエスト》 スキルの習得」の有益情報をお届け!

隠居が如く ブラウザ三国志 日和

ブラウザー三国志の遊び方?侵略・戦略・繁栄・天下統一 すべては自由です。

■ 簡易メニュー ■
■ チュートリアル一覧 ■ クエスト一覧 ■

2009年12月03日

《特殊クエスト》 スキルの習得


☆☆ 特殊クエスト スキルの習得


副題は 武将にスキルを2つ持たせよう です。


武将カードの裏面に載っているスキルが2つ以上の武将を
デッキに設置したらクリアです。

スキルを増やすには、合成をする必要があります。
参考⇒ http://bsangokushi.seesaa.net/article/134049035.html


水鏡先生は云います…
「多彩なスキルを持つ武将は必ず、お主の力になるからな。」



私はまだ内政用の文官さんにしか複数スキルは持たせてないので、
攻撃系・防御系に合わせて、
ほかにも複数スキル所持武将が作りたいなぁと思いました(´∀`)
感想でしたっ。


報酬 トレードポイント:40


…クエストクリア画面が開かなくて更新かけたら勝手にクリアになってました(´;ω;`)
なので報酬は wikiさん参照しました;;


ではまたぁ…



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134519113
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
−−−−−*− PR −*−−−−−




×

