《特殊クエスト》 一戦入魂(新米)

「《特殊クエスト》 一戦入魂(新米)」の有益情報をお届け!

隠居が如く ブラウザ三国志 日和

ブラウザー三国志の遊び方?侵略・戦略・繁栄・天下統一 すべては自由です。

■ 簡易メニュー ■
■ チュートリアル一覧 ■ クエスト一覧 ■

2009年12月02日

《特殊クエスト》 一戦入魂(新米)


☆☆ 特殊クエスト 一戦入魂(新米)


副題は 撃破スコアを100以上にしよう です。


撃破スコアなんてものが出来たんですね!
では確認。

ただ、スコアを確認するなら、プロフィール内に載っております。
(薄赤ラインの下の分です。定時更新されます)
ku-9.jpg


ちゃんと調べていないので判らないのですが…
水鏡先生曰く、

お主は、「撃破スコア」を知っとるか?
一度の戦闘で、どれだけ多くの兵士を倒したか、
という記録を表すものじゃ。



とか云ってらっしゃるので、
敵NPC(それ以外も?)兵士殲滅数なのかなぁ(´・ω・`)とか思ってたら違う様。


公式↓
http://sangoku.bg-time.jp/information/news/detail.html?00041

・統計に撃破スコア、防衛スコアを追加
撃破スコアは、一度の戦闘で発生した攻撃ポイントの最大値、
防衛スコアは、一度の戦闘で発生した防衛ポイントの最大値です。


だそうです(*'-') 


で、撃破スコアが何か判ったです。
詳細はこちら参照で^^ ⇒ 《撃破スコア》 って何?と兵士の維持費メモ


報酬 ブショーダスポイント:80


ではまた☆



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
−−−−−*− PR −*−−−−−




×

