《特殊クエスト》 同盟を組む

「《特殊クエスト》 同盟を組む」の有益情報をお届け!

隠居が如く ブラウザ三国志 日和

ブラウザー三国志の遊び方?侵略・戦略・繁栄・天下統一 すべては自由です。

■ 簡易メニュー ■
■ チュートリアル一覧 ■ クエスト一覧 ■

2009年11月30日

《特殊クエスト》 同盟を組む


☆ 特殊クエスト 同盟を組む

副題は 他君主と同盟を組もう です。


同盟員が5人以上の「同盟」に所属すればクリアとなります。


念の為、水鏡先生の文章を抜粋します。

-*---*- -*---*- -*---*- -*---*- -*---*- -*---*-

◆同盟加入方法
1.画面上部の統計タブをクリック
2.統計メニューの「同盟」をクリック
3.「同盟統計画面」で、加入したい同盟を検索
4.検索結果の中から、加入したい同盟の名前をクリック
5.同盟ページの中の「加入」ボタンをクリック
6.盟主に加入申請が届き、申請が許可されれば加入完了

-*---*- -*---*- -*---*- -*---*- -*---*- -*---*-


自分が盟主の場合に、自分含め同盟員が5名に満たない時はご近所への声かけを^^
独立同盟の場合は…
所属したいなぁと思う同盟をご近所さんや、統計から見つけて、
きちんと同盟トップを熟読してから(書いてない場合もありますがw)
加入すると良いと思います。

尚、とある同盟に入りたいなぁ…と「加入」ボタンを押した後、
承認される前に、あ、別の同盟に入りたい!!と思った場合は、
最初に加入ボタンを押下した同盟トップへ行って、加入申請の取り消しをして下さい。
じゃないと、別の同盟の加入ボタンは押せないままになります。


また、同盟員数が満員になっている場合も加入ボタンが押せません。


各鯖、探してみるとクエスト消化用同盟が…存在すると思います^^
そういうところに気軽に声を掛けて参加するのが一番手っ取り早い気がします♪


いいい は、先週末…
「同盟入りたいなぁ…」とぼやいていたら、粋なお兄さんが
「うちに来ますか?」とか云ってくれちゃって(*ノノ)

超巨大同盟に所属いたしましたwなんだか照れくさいばかりですw
ありがとうございますっ☆


報酬 ブショーダスポイント:100



わたくしごとですが…資材が欲しかった…です。
以上です♪



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
−−−−−*− PR −*−−−−−




×

