《勢力拡大クエスト》 領地の取得 其三

「《勢力拡大クエスト》 領地の取得 其三」の有益情報をお届け!

隠居が如く ブラウザ三国志 日和

ブラウザー三国志の遊び方?侵略・戦略・繁栄・天下統一 すべては自由です。

■ 簡易メニュー ■
■ チュートリアル一覧 ■ クエスト一覧 ■

2009年11月11日

《勢力拡大クエスト》 領地の取得 其三

☆☆☆ 勢力拡大クエスト 領地の取得 其三

副題は ☆☆☆の領地を取得しよう です。


やっと書きます…そしてまた画像で申し訳ないです。
もし画像が見れない環境(携帯等)でご覧になってる方が居たら、
教えてくださいね。また文字表記に戻しますw


いの家はまだ鍛冶屋も防具工場も無い、戦力的には弱小アカウントです。
因みに宿舎さえありません…w
が、気合で城レベルを4にしてみました。兵士は180人置けます。
(この部分は、宿舎で補てんして問題ないです^^)


剣兵を150程用意しました。
まだ研究何もしてないので剣兵しか育てれません♪


まずは、距離 [1,41] (居城から斜めに一歩)の☆3データです。
関羽のレベルは6です。槍兵の進撃LV1使用。(討伐ゲージは300の筈)

ku-4-1.jpg


次は、距離 [3,61]
魏延も槍兵の進撃LV1使用。レベルは画像の通りです。(討伐ゲージは500の筈)

ku-4-2.jpg


2箇所の討伐を行ったのですが、遠い方が少し敵NPC少ないです。
その辺のサジ加減は…良く判りませんが、
剣兵が150人居れば、余裕みたいですねw

やっと初期状態で★3攻略が出来て、ホッとしました…w


報酬 木材:1500 石:1500 鉄:1500 食糧:1500


では…もう少し更新出来たら良いなぁ…w



この記事へのコメント
おお〜そうやって攻略するんですか〜
勉強になりました^^
ありがとうございます!
Posted by アシ at 2011年03月22日 23:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
−−−−−*− PR −*−−−−−




×

