《勢力拡大クエスト》 領地の取得 其二

「《勢力拡大クエスト》 領地の取得 其二」の有益情報をお届け!

隠居が如く ブラウザ三国志 日和

ブラウザー三国志の遊び方?侵略・戦略・繁栄・天下統一 すべては自由です。

■ 簡易メニュー ■
■ チュートリアル一覧 ■ クエスト一覧 ■

2009年11月08日

《勢力拡大クエスト》 領地の取得 其二


☆☆ 勢力拡大クエスト 領地の取得 其二

副題は ☆☆の領地を取得しよう です。


全体地図上で 戦力 ☆☆ になってる空き地を攻め落とすクエストです。

初期カード のレベルが3以上で、目的地が5マス以内なら、
武将カードのみで攻めて問題ないです。サクッと終わると思います(*^-^*)


居城より2マス先にある☆2取得時のデータです。

ku-3-1.jpg


居城より2,83マス先にある☆2取得時のデータです。
ku-3-2.jpg


居城より4,47マス先にある☆2取得時のデータです。
ku-3-3.jpg


参考になれば幸いです♪

初めて★★の空き地を領地にした瞬間、クエストクリアとなります。

尚、クエストを受ける前に既に☆2領地取得を済ませている場合は、
クエストを受諾時、即クリアとなります。


報酬 木材:1000 石:1000 鉄:1000 食糧:1000



以上です♪


…で、これ書いてる最中に
☆☆☆にLv5〜1の武将を5人一気にぶつけてみました。

空き地取得の際は、その都度 賊は新たに編成されるんですね…
5人とも死んで終了です(*´Д`*)

NPC砦みたいに、
どんどん拠点賊数が少なくなって行くのなら行ける筈。
とか思った阿呆な い です。

おやすみなさい^^



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
−−−−−*− PR −*−−−−−




×

