《武将クエスト》 武将のレベルアップ 其二

「《武将クエスト》 武将のレベルアップ 其二」の有益情報をお届け!

隠居が如く ブラウザ三国志 日和

ブラウザー三国志の遊び方?侵略・戦略・繁栄・天下統一 すべては自由です。

■ 簡易メニュー ■
■ チュートリアル一覧 ■ クエスト一覧 ■

2009年10月19日

《武将クエスト》 武将のレベルアップ 其二


☆ 武将クエスト 武将のレベルアップ 其二

副題は 武将のレベルを3にしよう です。

討伐ゲージ300前後で 3,4回☆1を攻めたら行けるかな…とおもいきや。

初期カードの関羽LV2で、☆2の空き地を攻め落とすことが出来、
2戦でLV3になれました(*´Д`*)やったー★

討伐ゲージは…2戦目は500だった筈です。貯めすぎです…


報酬 木材:800 石:800 鉄:800 食糧:800


もう少し見やすいようにブログカスタマイズしながらなので、
まったりです(´・ω・`)


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130654476
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
−−−−−*− PR −*−−−−−




×

