《チュートリアル》 其二十一 内政の強化

「《チュートリアル》 其二十一 内政の強化」の有益情報をお届け!

隠居が如く ブラウザ三国志 日和

ブラウザー三国志の遊び方?侵略・戦略・繁栄・天下統一 すべては自由です。

■ 簡易メニュー ■
■ チュートリアル一覧 ■ クエスト一覧 ■

2009年10月12日

《チュートリアル》 其二十一 内政の強化


関連記事:《チュートリアル》 其二十 防衛戦
★★★★チュートリアル一覧


其二十一 内政の強化

副題は 伐採所・石切り場・製鉄所・畑をLV3にしよう です。


はぁ…終わりました、チュートリアル。
現状の都市図の公開ですw各施設LV3×1 は完了しております。

tyuto-21.jpg

気が付いたらBPも貯まってます(*´Д`*)
ログインする度、施設建設完了の度にすこしずつ貯まって行きました。

クエスト解説も出来るかしら(´・ω・`)
判りませんが、一応建設指示も出しつつ、伐採所と石切り場LV3で!完了です。


報酬 ブショーダスポイント:40



チュートリアル完了時の水鏡先生からのお言葉は…

-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*-

何をなすにも、まず資源が要る。
育て方は自由じゃが、生産系の施設は
最低でも各施設3つずつをLV5、LV10・・・と
順々に上げ、並行して軍備を整えていくのが、
君主の常道だとわしは思うとる。

-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*-


内政は大事です♪とのことでした。


どなたかの参考になれば良いな…なチュートリアル解説は以上になります('◇')ゞ


この記事へのコメント
先々まで無駄なく進めました。
大変参考になりました!

ありがとうございます。
Posted by 参考になりました at 2010年09月02日 17:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
−−−−−*− PR −*−−−−−




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。