《チュートリアル》 其十九 掲示板

「《チュートリアル》 其十九 掲示板」の有益情報をお届け!

隠居が如く ブラウザ三国志 日和

ブラウザー三国志の遊び方?侵略・戦略・繁栄・天下統一 すべては自由です。

■ 簡易メニュー ■
■ チュートリアル一覧 ■ クエスト一覧 ■

2009年10月12日

《チュートリアル》 其十九 掲示板

関連記事:《チュートリアル》 其十八 人口とは?
★★★★チュートリアル一覧


其十九 掲示板

副題は 自分の個人掲示板にスレッドを立てよう です。

個人掲示板にはプロフィールから行けます。
tyuto-17-1.jpg

プロフィール内に「個人掲示板」があるので開きます。
tyuto-19-1.jpg

「スレッドを立てる」を何でもいいので書いちゃってください。
tyuto-19-2.jpg

で、「確認」で確認画面です。
tyuto-19-3.jpg

「はい」押下で、完了になります。

それにしても…掲示板名酷いなぁwwwww

今日はもう少し頑張ろうと思うので、建設指示を出します。
今回の指示は…畑Lv3です。


報酬 木材:200 石:200 鉄:200 食糧:200



水鏡先生の言葉を抜粋します…
「同盟掲示板」の内容は同盟が合併・吸収時に消えてしまうので、
そういう情報を個人掲示板に転載しておくと良いみたいです。

確かに非公開にも出来るので、使い様によっては便利そうです。


では、次に行きます。

《チュートリアル》 其二十 防衛戦


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130072117
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
−−−−−*− PR −*−−−−−




×

