《チュートリアル》 其十三 全体地図

「《チュートリアル》 其十三 全体地図」の有益情報をお届け!

隠居が如く ブラウザ三国志 日和

ブラウザー三国志の遊び方?侵略・戦略・繁栄・天下統一 すべては自由です。

■ 簡易メニュー ■
■ チュートリアル一覧 ■ クエスト一覧 ■

2009年10月09日

《チュートリアル》 其十三 全体地図

関連記事:《チュートリアル》 其十二 武将を内政から外す
★★★★チュートリアル一覧


其十三 全体地図

副題 他の君主の座標を入力しよう です。


水鏡先生の説明にもありますが、全体地図を開きます。

tyuto-tabu-tizu.jpg

そうすると自分の城(青い城)と、ご近所の城(赤い城)があると思います。
なければ、地図上下左右の▲を押して地図を移動してみてください。

GW-00198.jpg

ご近所の城=他君主の城 ですので、そこにカーソルを当てます。

tyuto-13-1.jpg

すると、画像のように、画面左上に他君主の情報が表示されます。
これはカーソルが重なっている状態でしかでません。

今回必要な情報は、座標ですので 3行目の座標を…
覚えきれない場合は紙にメモしておくと早いです。

それを、チュートリアル画面で入力して完了です♪

が、その前に、私は施設建設の指示を出してきます…w
石切り場Lv2と伐採所Lv2を。


報酬 名声:1



もう少し更新しようかと…思ったのですが…今日はココまでで(^-^;)
建設指示を出して終了です。城をLv2 倉庫をLv4に。
お昼間更新しようと思います。

ではでは♪

《チュートリアル》 其十四 領地の取り方


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129849931
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
−−−−−*− PR −*−−−−−




×

