《チュートリアル》 其十二 武将を内政から外す

「《チュートリアル》 其十二 武将を内政から外す」の有益情報をお届け!

隠居が如く ブラウザ三国志 日和

ブラウザー三国志の遊び方?侵略・戦略・繁栄・天下統一 すべては自由です。

■ 簡易メニュー ■
■ チュートリアル一覧 ■ クエスト一覧 ■

2009年10月09日

《チュートリアル》 其十二 武将を内政から外す

こんばんは、い です。
…日記・雑記以外で挨拶するの辞めようと思います(´;ω;`)

今回のチュートリアルはサービス色満点ですw

関連記事:《チュートリアル》 其十一 兵士の能力
★★★★チュートリアル一覧



其十二 武将を内政から外す

副題は 内政設定から武将を外そう です。


ほぼ 《チュートリアル》 其三 内政設定 の逆をするだけです。

デッキメニュ→内政設定
tyuto-tabu-dekki.jpg

tyuto-03-2.jpg

↑今この画面だと思います。

画面下にある「設定されている武将を解除する」を押下。
ダイアログが出るのでOKを。

これだけで、チュートリアルタブが反応しますw完了です。


報酬 木材:120 石:120 木:120 食糧:120


水鏡先生の大盤振る舞いです!!
が、残念ながら私は資源を使用し忘れていたので、
全て何処かに流れました(つД`)

悔しいので、次はチュートリアルクリア前に
何か建設指示を出そうと思います。


では次へ行きます。

《チュートリアル》 其十三 全体地図



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
−−−−−*− PR −*−−−−−




×

