《領地取得》 ☆☆☆☆☆☆☆の領地取得(失敗)

「《領地取得》 ☆☆☆☆☆☆☆の領地取得(失敗)」の有益情報をお届け!

隠居が如く ブラウザ三国志 日和

ブラウザー三国志の遊び方?侵略・戦略・繁栄・天下統一 すべては自由です。

■ 簡易メニュー ■
■ チュートリアル一覧 ■ クエスト一覧 ■

2009年10月08日

《領地取得》 ☆☆☆☆☆☆☆の領地取得(失敗)

こんばんは、い です。


今日は☆7の領地取得失敗談を貰ったので公開しますw
一応本人には了解を得ました…が見事なる惨敗なので、
敵の種類の参考にでもどうぞです♪

剣兵その他、それなりに強化済みとのことです。


☆7 森・岩・鉄鉱山 ×3

★自軍 武将:関羽Lv15
 出撃数⇒ 剣兵400 槍兵100 弓兵100 騎兵100 武将1
 死傷数⇒ 剣兵400 槍兵100 弓兵100 騎兵100 武将1

★敵NPC
 出撃数⇒ 矛槍兵138 弩兵169 近衛騎兵230
 死傷数⇒ 矛槍兵032 弩兵035 近衛騎兵032 


公開して下さった方も…苦笑いでしたw


まだ矛槍兵・弩兵・近衛騎兵の研究も済ませてない私は、
当分★7を攻めることはなさそうです(*´Д`*)

★6は近所にあるので…試しはそこからです(^-^;)

さぁてどうしたものかwまずは研究ですかね…


ではでは♪


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129753966
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
−−−−−*− PR −*−−−−−




×

