《クエスト》 領地の取得 其三(失敗)

「《クエスト》 領地の取得 其三(失敗)」の有益情報をお届け!

隠居が如く ブラウザ三国志 日和

ブラウザー三国志の遊び方?侵略・戦略・繁栄・天下統一 すべては自由です。

■ 簡易メニュー ■
■ チュートリアル一覧 ■ クエスト一覧 ■

2009年10月07日

《クエスト》 領地の取得 其三(失敗)

こんばんは、い です。

一度書いたかもしれない記事ですが、
Lv8武将と剣兵98人で★3に行ってみたので一応記事に。
殲滅失敗したんですけどねwwwwww


武将:馬岱Lv8 騎兵の進撃LV1使用
剣兵:攻撃力上昇:163% 防御力上昇:193%
領地:☆☆☆ 穀物4つ

★私側
 出撃数⇒ 剣兵98 武将1
 死傷数⇒ 剣兵98 武将1

★敵NPC
 出撃数⇒ 槍兵19 弓兵24 騎兵19
 死傷数⇒ 槍兵19 弓兵23 騎兵19 


武将…もう少し弱めで行きたかったんですが…
さっさと帰って来てくれそうで無難なのが馬岱Lv8しか居ませんでしたw
剣兵の強化は…これくらい許して下さい(^-^;)

まぁ失敗してしまったんで…あれですが。

結果からみて、剣兵100人だと心もとないですが、
120人だったら楽勝だと思います(*´Д`*)結果は辛勝になるでしょうがw

武将、もう少し弱めで、剣兵120人育ったら再戦してみます。
それか、攻撃力をもう一段階上げて、100人で行こうかなw


ではでは♪


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129679703
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
−−−−−*− PR −*−−−−−




×

