《チュートリアル》 其十 兵士を鍛える

「《チュートリアル》 其十 兵士を鍛える」の有益情報をお届け!

隠居が如く ブラウザ三国志 日和

ブラウザー三国志の遊び方?侵略・戦略・繁栄・天下統一 すべては自由です。

■ 簡易メニュー ■
■ チュートリアル一覧 ■ クエスト一覧 ■

2009年10月06日

《チュートリアル》 其十 兵士を鍛える

こんばんは、い です。

そろそろseesaaブログが重たい時間になってきましたので、
今回はここまでにしますね。

関連記事:《チュートリアル》 其九 練兵所の建設
★★★★チュートリアル一覧


其十 兵士を鍛える

副題は 剣兵を一人作成しよう です。

剣兵の作成は練兵所で行います。
tyuto-tabu-tosi.jpg


練兵所開いて、下画像赤マル部分に作りたい剣兵数を入れて「作成」

tyuto-10-1.jpg

今回は、剣兵を1人作るクエストなので、1人で構わないのですが…
余談として記載しておきますね。

剣兵を一気に作成すると、資源が少し安くなる場合があります。
画像をひとつずつ比べて下さい♪

◆ 1人作成の場合
tyuto-10-2-1.jpg

◆5人作成の場合
tyuto-10-2-2.jpg

◆10人作成の場合
tyuto-10-2-23jpg.jpg


資源に余力のある場合は、たくさん作るのも手です。
が、兵士の数が増えるということは
食糧の消費が増えるということでもあります。
なので、気を付けてくださいね。人が多いければ食費はかさむ訳です。

剣兵の作成完了時間は、練兵所内で確認できます。

tyuto-10-3.jpg

各施設をもう一つずつ作りながら…完了しますw

報酬は 木材:120 石:120 鉄:120 食糧:120



今回のチュートリアルはここまでで♪
後11項目あるので…それまで攻められませんようにw

出来たらクエストも1件ずつ追っていきたいのですが、
その元気があるかは…わからないです(^-^;)
左側 背中から尻まで、サロ●パス全面に貼ってる現状です…wイタタw

では、また♪

《チュートリアル》 其十一 兵士の能力


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
−−−−−*− PR −*−−−−−




×

