《チュートリアル》 其八 倉庫の建設

「《チュートリアル》 其八 倉庫の建設」の有益情報をお届け!

隠居が如く ブラウザ三国志 日和

ブラウザー三国志の遊び方?侵略・戦略・繁栄・天下統一 すべては自由です。

■ 簡易メニュー ■
■ チュートリアル一覧 ■ クエスト一覧 ■

2009年10月06日

《チュートリアル》 其八 倉庫の建設

こんばんは…い です。

チュートリアルを進めるペースが3倍以上かかっている気がしますw

関連記事:《チュートリアル》 其七 複数建設
★★★★チュートリアル一覧

さて今回は…


其八 倉庫の建設


副題は 倉庫を建設しよう です。
そのままですw

倉庫も前々回までの使っていた建設現状画像で、
もうすでに出来上がってました。

tyuto-04-1.jpg

そんな訳で、これも完了となります^^

追加建設指示を出しておきます。倉庫Lv3。
倉庫は大きくても困ることはありませんからねw

報酬 えええええ?!

各資源 120 の様なのですが、
表示されないまま次に行ってしまいましたwまぁ…良いです(つД`)
ちゃんと所持資源は増えてましたからwww

では次へ行きます。

《チュートリアル》 其九 練兵所の建設


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129640190
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
−−−−−*− PR −*−−−−−




×

