《チュートリアル》 其二 武将カード

「《チュートリアル》 其二 武将カード」の有益情報をお届け!

隠居が如く ブラウザ三国志 日和

ブラウザー三国志の遊び方?侵略・戦略・繁栄・天下統一 すべては自由です。

■ 簡易メニュー ■
■ チュートリアル一覧 ■ クエスト一覧 ■

2009年10月04日

《チュートリアル》 其二 武将カード

こんばんは、い です。

チュートリアルを…ブログ更新と合わせてやってます。
画像の加工もしながらなので…とってもまったりです(^-^;)

関連記事:《チュートリアル》 其一 武将をデッキにセット
★★★★チュートリアル一覧


其二 武将カード

副題はブショーダスライトを引こうです。


右サイドメニューの「ブショーダスを引く」を押下。

tyuto-02-1.jpg

BPではブショーダスライトしか引けません^^
BP100で1枚引けます。BPの貯め方はまた別の機会に書きます。

ので、「ブショーダスライトを引く」を押下で。

tyuto-02-2.jpg

あっと…押す前に…私は畑を2個作り始めましたw
そして畑が1つ出来て、BPが1増えました(^-^;)(どんだけまったり;;

「ブショーダスライトを引く」→ダイアログOKで、
こんなのが出ましたw

tyuto-02-3.jpg


これで其二も完了です。

tyuto-tabu-tyuto.jpg

チュートリアルタブに戻って、報酬を貰いましょう♪

報酬 ブショーダスポイント:10



「次へ」行く前に…既に畑が2つ完成しているので、
伐採所と畑Lv2の建設指示を出しておきます。


《チュートリアル》 其三 内政設定


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
−−−−−*− PR −*−−−−−




×

