《戦略》 遥か遠き「空き地」を攻めてみた感想

「《戦略》 遥か遠き「空き地」を攻めてみた感想」の有益情報をお届け!

隠居が如く ブラウザ三国志 日和

ブラウザー三国志の遊び方?侵略・戦略・繁栄・天下統一 すべては自由です。

■ 簡易メニュー ■
■ チュートリアル一覧 ■ クエスト一覧 ■

2009年09月30日

《戦略》 遥か遠き「空き地」を攻めてみた感想

こんばんは、い です。


諸事情で、ブラ三世界の裏側に拠点を持ちたいなぁと思い…

目的遂行の為、先週武将を一人出兵させていました。
その武将が先ほど現地に到着したのでその感想を書こうと思いますw

まずは、結果です。以下の通りです(つД`)


空き地(★1)を攻撃しました
 
自軍 剣兵:200 武将:1 全員死亡
NPC 剣兵:540 死傷:436



★1とは思えない剣兵の多さwwww


きっとですね…NPCも、
「自分たちの空き地を攻めに来る誰かがいる!!!」と、感じとって、
この一週間、一生懸命剣兵を揃えたんでしょうね(*´Д`*)

実はこれ、2度目なので。きっとそういうことだと思います。
前回は武将1人にNPC剣兵600人でしたw


私だったら、赤旗が立った直後、
「おおっと!!誰かから攻撃される?!軍備強化しなくては!!!」
ってなりますからw

NPCもそうなんだろうなぁと勝手に妄想してみました♪

確証はないです(*^-^*)



余談ですが…上記戦闘の情報欄はこんな感じですwwww


兵は全滅しました
参戦した武将:于禁[戦闘不能] レベルアップ:8→10 
獲得経験値:1022(討伐ボーナス:571同盟ボーナス:15)



なかなか壮絶な結果でしたwwwこんなに経験値貰ったのは初めてですw


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
−−−−−*− PR −*−−−−−




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。