《雑記》 別ブログよりの転記

「《雑記》 別ブログよりの転記」の有益情報をお届け!

隠居が如く ブラウザ三国志 日和

ブラウザー三国志の遊び方?侵略・戦略・繁栄・天下統一 すべては自由です。

■ 簡易メニュー ■
■ チュートリアル一覧 ■ クエスト一覧 ■

2009年09月30日

《雑記》 別ブログよりの転記

この日記内容は…あまりにも口調がココ向けで無いので、
後でまとめて書き直します(*^-^*)

完全なるメモですw
他記事と被ってる部分も多々ありますw


ブラウザ三国志ネタを探しての訪問者さんが増えてます。
とてもとてもありがとうございまーすヽ(´ー`)ノ

始めて1ヵ月経たないくらいですが、
現状、IEはシステム自体の挙動が不審です。
(そういうことじゃないか…

参考サイトは、ブラウザ三国志wiki。
http://www37.atwiki.jp/browsersangokusi/

まだ、情報はそこままで網羅されてる感じはないです。
主に施設設置例参考にしてまふ。迷うんだもの。


クエストは順を追ってクリアして行ってて、あれです。
もっと増えればいいのに(´・ω・`)

CP関連クエも、クエストを順にやっていくことで、
報酬でCPが貰えるので問題なし★

貰ったCPはデッキコスト1UPで使いましたw
使うことで、クエストクリア!!でまた100貰えるんだけど、
もったいなくて使ってませんwww


武将のレベル上げは、もっぱら出兵。

討伐ゲージは基本、200以上に上げてから。
いつもレベル上げ出兵は1人で行ってもらってますwww
Lv0であろうと!!!!(ヒドス)

Lv5を超えたら★2に、相変わらず1人で出兵。
死んでも良いから、行って来い(*´Д`*)
そしてBPと資材稼いで来い。

★3には、まだ1人で出兵させたことないなぁ…
今度Lv11 かこーとんに行かせてみようと思うですw

ステータスの振り方は、軍師様達は例外で、
攻撃力に3フリ 防御力に2フリで、ガンガン上げ中。


合成は、スキルを増やす画面にしないとパーセンテージと
どのスキルが付くか判らないので、新しい武将カードを
貰い次第、一旦チェック☆☆☆

生産支援に25%〜だと、間違いなく軍師様と合成させますw
最近失敗ばっかだけどね(つД`)
生産支援はあってナンボ、使ってナンボ!!!
なので、軍師様達最近皆、討伐ポイントMAXですwww

始めたばかりの頃、孫翊は25%〜伐採だった気がするんだけど、
最近出た孫翊は奇計百出(´・ω・`)つまんねー。


炎狐側は、もうほぼ放置。
★3の穀4のとこの、土地レベルアップばっかしてますw
IEは逆に、食べ物足りなくてヒーヒーです(*´Д`*)

どっちともまだ、人口700人に満たない軟弱村です。

1000人早くこえたいなー♪


なんだか今回は、自分の為にも。な、
ブラウザ三国志まとめでした(*´Д`*)ノ
毎日1時間に5分程運営中★



posted at 00:07
Comment(0)
カテゴリー:日記・雑記
エントリー:《雑記》 別ブログよりの転記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
−−−−−*− PR −*−−−−−




×

