ブラウザー三国志の遊び方?侵略・戦略・繁栄・天下統一 すべては自由です。

■ 簡易メニュー ■
■ チュートリアル一覧 ■ クエスト一覧 ■

2009年10月12日

《チュートリアル》 補足とリンク一覧


おはようございます。い です。

少し前のメンテナンスで変更になったチュートリアルがあります。
17番と18番です。
今更いらない情報ですが…一応^^

17 自分の個人ランキングの入力 → (変更後)本拠地に名前を付けよう
18 自分の同盟ランキングの入力 → (変更後)人口とは?


当ブログのチュートリアル詳細です。

《チュートリアル》 其一 武将をデッキにセット
《チュートリアル》 其二 武将カード
《チュートリアル》 其三 内政設定
《チュートリアル》 其四 畑の建設
《チュートリアル》 其五 伐採所の建設
《チュートリアル》 其六 石切り場と製鉄所の建設
《チュートリアル》 其七 複数建設
《チュートリアル》 其八 倉庫の建設
《チュートリアル》 其九 練兵所の建設
《チュートリアル》 其十 兵士を鍛える
《チュートリアル》 其十一 兵士の能力
《チュートリアル》 其十二 武将を内政から外す
《チュートリアル》 其十三 全体地図
《チュートリアル》 其十四 領地の取り方
《チュートリアル》 其十四 領地の取り方の続き
《チュートリアル》 其十五 武将のレベルアップ
《チュートリアル》 其十六 施設のレベルアップ
《チュートリアル》 其十七 本拠地に名前を付けよう
《チュートリアル》 其十八 人口とは?
《チュートリアル》 其十九 掲示板
《チュートリアル》 其二十 防衛戦
《チュートリアル》 其二十一 内政の強化


報酬一覧は チュートリアル一覧 をご覧くださいね。


《日記》 やっと終了。


スッカリおはようございます。い です。

やっとチュートリアルが完了しました。
さてどうしたものか…です(´・ω・`)

アカウントの重複登録なので、
誰かに密告されたら終了してしまう「いいい」です(つД`)
BGMが「プレイステーション3専用ソフト「塊魂トリビュート」オリジナル・サウンドトラック かたまりたけし」とかユルイ感じです(´-ω-`)
タイトルそのまま貼ったら、長すぎでなんだかなぁです。

チュートリアル終わったとはいえ、まだ編集は続きます。
各項作成後に、リンクを一つずつ繋げて行っているので…手作業箇所が多い訳です。

あと一息頑張りまっす('◇')ゞ


あ、今各施設建設で人口増加がどれくらいあるのか、メモ取り中です。
確証が取れ次第、適当にアップします(*´Д`*)


posted at 06:53
Comment(0) | TrackBack(1)
カテゴリー:日記・雑記
エントリー:《日記》 やっと終了。

《チュートリアル》 其二十一 内政の強化


関連記事:《チュートリアル》 其二十 防衛戦
★★★★チュートリアル一覧


其二十一 内政の強化

副題は 伐採所・石切り場・製鉄所・畑をLV3にしよう です。


はぁ…終わりました、チュートリアル。
現状の都市図の公開ですw各施設LV3×1 は完了しております。

tyuto-21.jpg

気が付いたらBPも貯まってます(*´Д`*)
ログインする度、施設建設完了の度にすこしずつ貯まって行きました。

クエスト解説も出来るかしら(´・ω・`)
判りませんが、一応建設指示も出しつつ、伐採所と石切り場LV3で!完了です。


報酬 ブショーダスポイント:40



チュートリアル完了時の水鏡先生からのお言葉は…

-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*-

何をなすにも、まず資源が要る。
育て方は自由じゃが、生産系の施設は
最低でも各施設3つずつをLV5、LV10・・・と
順々に上げ、並行して軍備を整えていくのが、
君主の常道だとわしは思うとる。

-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*-


内政は大事です♪とのことでした。


どなたかの参考になれば良いな…なチュートリアル解説は以上になります('◇')ゞ


−−−−−*− PR −*−−−−−




×

