ブラウザー三国志の遊び方?侵略・戦略・繁栄・天下統一 すべては自由です。

■ 簡易メニュー ■
■ チュートリアル一覧 ■ クエスト一覧 ■

2009年10月03日

《建築》 レベルアップしていた領地を拠点に…

こんにちは、い です。


レベル5にしていた領地を今日、拠点にしたのですが…
それまでにレベルアップに捧げた名声は、還元されたっぽいです。

10ポイント程帰ってきたんではないかなぁ…
見落としていたので、
正確なことが云えず申し訳ないですw

ではまた気付いたことがあれば♪



《同盟》 それぞれの意思


おはようございます、い です。


皆それぞれ色んな意見を持って遊んでいるんだなぁと、
感心した本日です。

感情的に動く人、
それを傍観する人、
ゲームじゃないの。と完全に楽しむ人。

他にも色んな意見・意思があると思います。


公式の文言をそのままコピーします。
http://sangoku.bg-time.jp/about/


覇者・王者となるために・・・

本拠地を攻め落とされても終わりではありません。

代償は大きいですが、支配下から「離反」し、
新天地で虎視眈眈と逆襲を狙う事も出来ます。

ただし、激しい戦乱の世を生き抜くには、
一人の力では限界があります。

一人よりも二人、二人よりも三人、自分の友人と協力する、
かつて戦ったライバルとも手を取り合って共に闘っていく。

そんな協力関係を築き、切磋琢磨して強い同盟を作っていくことが、
この戦乱の世を治める覇者・王者に必要な要素です。



だそうですよ(*^-^*)

まず感情で動いてしまうと…

かつて戦ったライバルとも手を取り合って共に闘っていく。


は、無いでしょうねw

皆様、自分なりの楽しみ方で楽しめれば良いと思います。

個人的な想いとしては…
ゲーム終了時、んーー見てるのが楽しかった(*´Д`*)
って思って終わりかもしれませんw

同盟員が、結構散ってる所為もあるんですが、
多分NPC砦を取りに行ったりは、今のところなさそうだし(^-^;)

ゲームを髄まで楽しむことは不可能かも知れませんが、
自分なりの楽しみ方で楽しめれば良いと思います。

伝えたかったのはそれだけなので、2回言ってしまいましたw


今日も皆様にとって、素敵な1日でありますように★


posted at 08:49
Comment(0)
カテゴリー:同盟内活動
エントリー:《同盟》 それぞれの意思
2009年10月02日

《日記》 隠居は隠居なので隠居生活中

こんばんは、い です。

ひとつ前の日記は、ちょっと書きすぎた感がありますが、
あえて修正せずにそのままにしておきます。

いずれ、自分自身の文章を見て、
あの時は若かったなぁと笑える日が来ると思うので♪


他人の土地を攻める訳でなく、
内政下手な私は、今内政を楽しんでおります。

拠点の施設レベルが上がると人口が増える。とやっと気付きました。

多分、遅すぎる。ということはないと思うので、
今は一つ一つ丁寧に、主に資源場の施設レベルを上げています。

銅雀台を鍛えた効果も有り、名声もそれなりに貯まり易く、
なお且つ攻める空き地がどんどん減って行く状態w
自分の領地レベル上げに、ほぼつぎ込んでいます。

それでも囲い込みで領地取得をしている私の居城周りは、
今のところ、自分しか手は出さないであろう、
★1領地が余りまくっております。

取るか…取らずにおくかは…気分次第。


内政に力を入れるのって、
育てゲーの感覚で性に合っていましたw


同盟掲示板と同盟ログをたまぁにみながら、
2時間に5分ほど活動中な、プチ隠居 い でした(*^-^*)ノン



posted at 20:32
Comment(2)
カテゴリー:日記・雑記
エントリー:《日記》 隠居は隠居なので隠居生活中
−−−−−*− PR −*−−−−−




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。