ブラウザー三国志の遊び方?侵略・戦略・繁栄・天下統一 すべては自由です。

■ 簡易メニュー ■
■ チュートリアル一覧 ■ クエスト一覧 ■

2009年10月04日

《チュートリアル》 其二 武将カード

こんばんは、い です。

チュートリアルを…ブログ更新と合わせてやってます。
画像の加工もしながらなので…とってもまったりです(^-^;)

関連記事:《チュートリアル》 其一 武将をデッキにセット
★★★★チュートリアル一覧


其二 武将カード

副題はブショーダスライトを引こうです。


右サイドメニューの「ブショーダスを引く」を押下。

tyuto-02-1.jpg

BPではブショーダスライトしか引けません^^
BP100で1枚引けます。BPの貯め方はまた別の機会に書きます。

ので、「ブショーダスライトを引く」を押下で。

tyuto-02-2.jpg

あっと…押す前に…私は畑を2個作り始めましたw
そして畑が1つ出来て、BPが1増えました(^-^;)(どんだけまったり;;

「ブショーダスライトを引く」→ダイアログOKで、
こんなのが出ましたw

tyuto-02-3.jpg


これで其二も完了です。

tyuto-tabu-tyuto.jpg

チュートリアルタブに戻って、報酬を貰いましょう♪

報酬 ブショーダスポイント:10



「次へ」行く前に…既に畑が2つ完成しているので、
伐採所と畑Lv2の建設指示を出しておきます。


《チュートリアル》 其三 内政設定


《チュートリアル》 其一 武将をデッキにセット

こんばんは、い です。


今日からチュートリアル講座を開講したいと思います。やっとですw

2009年10月4日現在の第2ワールドでの情報ですので、
別ワールドの方、今より未来の方、情報が違ったらごめんなさい(つД`)
変更などによる追記はするかもしれませんw

チュートリアルをさっさと終わらせる為に、
同時指示の施設建設なども念の為、載せていきますね♪


関連記事:チュートリアル一覧


現状:武将1(関羽Lv0)
木 500 / 800 | 石 500 / 800 | 鉄 500 / 800 | 糧 500 / 800 | 名 0 / 0


チュートリアルを受ける:達成

其一 武将をデッキにセット


tyuto-tabu-dekki.jpg

tyuto-01-1.jpg

武将のカード画像下の「デッキにセットする」押下、
ダイアログが出るので、OKで完了。

tyuto-tabu-tyuto.jpg

報酬は ブショーダスポイント:80


「次へ」行きます。

《チュートリアル》 其二 武将カード


《退会》 退会時の流れ

こんにちは、い です。

ここに検索エンジンなどから来た方には
あまり参考にならないかもしれませんが、

退会処理についても、情報を記載させて頂きますね。

先にお話ししておくと、このゲームは退会処理後も、
1〜2週間程度自身の拠点・内政全て稼働状態です。


もし「今すぐやり直し」を、希望される場合は、
一時的にどこかの同盟に加入後、
同盟タブ→管理→同盟から離反し、本拠地を移転する

taikai-1.jpg

が、最速となります。
(但し同盟に加入・離反のログは一時的に加入していた同盟のログに残ります。)

別メールアドレスで新規登録も可能ですが、
規約上、禁止されておりますので、自己責任でお願いします。

『ブラウザ三国志』利用規約 第11条(禁止事項)
(4)本サービスの利用者が複数の会員IDを取得し、
 同一ゲームサーバー内に複数のプレイヤーデータを作成する行為。



退会しよう!と思ってからの流れは↓画像2枚目の、
「退会申請する」を押下後のページに詳しく記載されております。

もし、退会しようとおもったら、
ログイン直後のトップページ、マイページより可能です。
taikai-2.jpg

taikai-3.jpg

↑画像後のページをきちんと読んでから
2回目の「退会申請する」ボタンを押すようにしてください。


実際、今、1つアカウントを退会処理したので、
実質アカウント削除に何日程かかったかの報告は、また追記します♪


ではでは(*´Д`*)今日も楽しんでブラ三プレイ!!



posted at 17:46
Comment(0)
カテゴリー:FAQ的な…
エントリー:《退会》 退会時の流れ
−−−−−*− PR −*−−−−−




×

