ブラウザー三国志の遊び方?侵略・戦略・繁栄・天下統一 すべては自由です。

■ 簡易メニュー ■
■ チュートリアル一覧 ■ クエスト一覧 ■

2009年10月04日

《クエスト》 領地の取得 其四

こんばんわぁ い です。

FAQでも前述していますが、こちらにも同情報アップします。

私個人が、殲滅した際の情報ですので、
もっと効率の良い方法は、たくさんあると思います。
参考までに…

領地の取得 其四

内容:☆☆☆☆以上の空き地を領地にする


☆4を攻めてみました。

この時は穀物8のとこだったはず。
森・石・鉄もそんなに敵の種類・数変わりません。

★私側 武将:夏侯惇 Lv8
 出撃数⇒ 剣兵31 槍兵33 弓兵35 騎兵34 武将1
 死傷数⇒ 剣兵20 槍兵16 弓兵18 騎兵16 武将0

★敵NPC
 出撃数⇒ 槍兵27 弓兵36 騎兵30
 死傷数⇒ 槍兵27 弓兵36 騎兵30

↑の時点では、剣兵強化なしです。


もう1例。森2 岩2 鉄2 自軍の剣兵 攻防どちらも213%↑

★私側 武将:張飛 Lv9
 出撃数⇒ 剣兵200 槍兵10 弓兵10 騎兵9 武将1
 死傷数⇒ 剣兵169 槍兵10 弓兵10 騎兵9 武将0

★敵NPC
 出撃数⇒ 槍兵51 弓兵69 騎兵37
 死傷数⇒ 槍兵51 弓兵69 騎兵37


こんなことなら剣兵以外は連れて行かない方が、
検証になったなぁ…な感じです(´・ω・`)


報酬 全資源+2500

報告書を消去するのが得意すぎたため、
他の情報は残ってませんでしたw

先にも書きましたが、あくまで参考に…どうぞです♪


posted at 23:24
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:クエスト詳細
エントリー:《クエスト》 領地の取得 其四

《チュートリアル》 其四 畑の建設

こんばんは、い です。


さぁここから、
今までのチュートリアル中にこそりと実施していた、
各種建設が生きてきます。

関連記事:《チュートリアル》 其三 内政設定
★★★★チュートリアル一覧


其四 畑の建設

副題は、畑を建設しようです。

tyuto-tabu-tosi.jpg

穀物(麦畑)の隣であろうと、何処であろうと作れます。

私の現状はこんな感じです。
今建設してるのは、製鉄所Lv2です(^-^;)
これ書いてる間に倉庫Lv1は建ってしまいました。

tyuto-04-1.jpg

畑が1つ完成で、このチュートリアルは完了です。

報酬 木材:50 石:50 鉄:50 食糧:50


ついでに、伐採所と石切り場のLv1をもう一つずつ作りながら…
次へ行きます♪

《チュートリアル》 其五 伐採所の建設


《チュートリアル》 其三 内政設定

こんばんわぁ…い です。

まだ2つしか記事書いてないのですが…もう疲れましたw
でももう少しだけ頑張りますヽ(´ー`)ノ

関連記事:《チュートリアル》 其二 武将カード
★★★★チュートリアル一覧


其三 内政設定


副題は武将を内政にセットしよう


デッキ→内政設定 で設定な流れです。

tyuto-tabu-dekki.jpg

tyuto-03-1.jpg

tyuto-03-2.jpg

これで完了です♪
どうやら内政設定をしてもBPが1増えるみたいです。
…違うかもw

報酬 木材:30 石:30 鉄:30 食料:30



とかしている間に 石切場Lv1と伐採所Lv2の建設指示を出してましたw
今、さらに製鉄所Lv1と石切場Lv2の建設開始です。

現時点での資材の量は…
木 202 / 800 | 石 212 / 800 | 鉄 158 / 800 | 糧 455 / 800
です。


次へ行きます。

《チュートリアル》 其四 畑の建設




−−−−−*− PR −*−−−−−




×

